人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン食うな

夜食にと取っておいた、チョコメロンパン。
それを、帰省中の妹に半分も食われた。
ちょっと味見をさせただけなのに、止まらないと言いながら、
半分も食いやがった!



大のメロンパン好きだけに、非常に腹立たしい。
しかもこのチョコメロンは絶品。
中にクリームが入ったのも美味い。

後で食べようと冷蔵庫に入れておいたものを勝手に食われる。
なんでかめちゃくちゃムカツクのはなぜ?
また買ってくればいいし、買ってきてもらえばいい。
でも、たかがプリンとかでも食われると怒りが込み上げる。

食べ物の恨みは恐ろしい、と言われるだけはある。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-08-17 23:32 |
<< 休止状態 Cherry Coke >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ