人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界陸上観戦

世界陸上。
ずっと見てるわけじゃないけど、
日本人が出る種目とか、要所は見ている。

100m走はいつ見ても面白い。
さすが黒人の体のバネは凄まじい。
現在の世界記録が9秒77だけど、
9秒前半なんてのはまだ夢の話なのかな。
それにしても、時速にしたら36km/hらしい。
車で試したけど、走っての速度だと考えたら速いと実感。
教習所内のコースの直線で40km/h出したとき
すごく速く感じたくらいだし(笑)

ただ、競技自体はこうやって面白く見ていても、
合間に出てくる織田裕二が・・・・・

別に嫌いな人じゃないけど、正直めんどくさい。
興奮するのはわかるけど、何かうるさい。
隣の中井美穂がやり難そうに見えるし、
なんとなく進行の妨げになっているような気もする(笑)

すいません、織田ファンの方。
俳優としては良いけど、世界陸上の時の彼は・・・(以下自粛



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-08-27 22:59 | スポーツ
<< Candie Payne 筋斗雲よーい >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ