人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26歳差

女教師が元教え子と性的関係

-----------------------------------------------------------------------------------

元教え子の16歳少年にわいせつな行為をしたとして、佐賀県警少年課などは27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)=小城市小城町畑田=を逮捕した。同容疑者は「3月ごろから性的関係を持っていた」と容疑を認めているという。
調べでは、下村容疑者は25日から26日にかけて、唐津市内のホテルで、佐賀市に住む男子高校生(16)にわいせつな行為をした疑い。同容疑者は、高校生が中学3年時の担任で、高校生は3月に卒業していた。
佐賀市教育委員会などによると、下村容疑者は「体調が悪い」との理由で、20日午後から有給休暇を取り、同容疑者の夫から25日に「20日ごろからいない」と捜索願が出されていた。26日夕、武雄市内の交通検問で、車に高校生と一緒に乗っているところを発見された。(時事ドットコム)

-----------------------------------------------------------------------------------


よく報道される性犯罪の逆パターン。
一体どういう関係なのか、とても興味が沸いた(笑)
男なら、よく年上の女性に憧れるのはよくある話だけど、
女性は年下が可愛くて仕方ないというのも同じなのかな?
でも結構、20代で父親くらいの男性を好きになる人も居るから、
女性は割りと恋愛対象のストライクゾーンが広いのかも。

しかし、仮病を使い、夫に黙って少年と・・・・・。
その夫もさぞ複雑な心境だろう。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-09-28 23:53 | 時事
<< 2ペンスを鳩に K-1 GP & K-1 MA... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ