人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン

キリスト教ではない日本人が、
クリスマスやバレンタインもやるのだから、
ハロウィンをやってもおかしくはない。

でもハロウィンはいまだかつてやったことがない。
大型スーパーなんかに行くと、ハロウィングッズがたくさん並んでいる。
そもそもカトリックの魔除けの行事らしいけど、
一体この日は何をするの?(笑)
あれだけ売られているのだから、買う人がいるはず。
ということは、毎年のようにハロウィンをやってる人って
どれだけいるのかが疑問。
俺の周りではほぼ皆無だし、
子供たちが仮装して家を周ってる光景を見たこともない。

俺にとっては謎の行事(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-03 23:21 | 日常
<< PRIDE完全消滅 日本郵便 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ