人気ブログランキング | 話題のタグを見る
監督決定

実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か?

-----------------------------------------------------------------------------------

インターネットサイトCHUD.comが伝えたところによると、20世紀フォックスによって実写映画化される「ドラゴンボールZ」の監督として『ザ・ワン』や『ファイナル・デスティネーション』のジェームズ・ウォンが決まったようだ。ウォンは脚本も手掛けるようで、撮影は11月からカナダのモントリオールで開始される見込みだ。「ドラゴンボール」は、週刊少年ジャンプに連載されていた鳥山明の人気漫画で、アジアや欧米諸国をはじめ、モロッコやトルコなどのイスラム圏でまでアニメが放映されたりコミックスが発売されていて、世界中で高い人気を得ている。(シネマトゥデイ)
-----------------------------------------------------------------------------------


前にも記事にしたけど、ついに監督が決定したようだ。
ここで気になるのが、このジェームズ・ウォンという監督。
【ザ・ワン】も【ファイナル・デスティネーション】も観たことがないので
どういう映像を作り出すのか、どういう感性の持ち主なのかが不明。
それだけに、ちょっと不安なんだけど・・・・・。
この監督の映画を観たことある方、いませんかね?




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-05 22:31 | 時事
<< 美味発見 PRIDE完全消滅 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ