人気ブログランキング | 話題のタグを見る
very very short

今日は身も心もスッキリしてきた。
中学の3年間ボウズ頭だったが、それ以来のボウズ。
ボウズよりはちょっと長めなので、ほぼボウズか。



頭に当たる風が、久しぶりの感覚で懐かしい。
もう寝癖を気にしなくてもいいし、髪も自然乾燥でいい。
仕事でヘルメットを被るのだが、髪の乱れも気にしなくていい。
しかしこれから寒くなるのに、夏場にやれば良かったかな。
今までは結構短めにしていたのが、
最近は少し伸ばして長めの髪を楽しんでいた。
でも、なんだか面倒になってきたので思い切ってみた。
初ボウズではないので、躊躇いはなかった。
ただ、一度ボウズにすると、なかなか伸ばす気にならず、
行き付けの床屋さんに、「これでしばらく来なくなるねぇ」
なんて言われてしまった(苦笑)
バリカンだと短かすぎるから、
この長さをキープするには店に行くつもり。
まぁ、面倒になってバリカン使ったら行かなくなるか(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-07 21:23 | 日常
<< EBI 美味発見 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ