人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What do you think?

アコム CM情報

アコムのCM。
大切な彼が事故に遭い、入院したことを聞かされた彼女。
気が動転しながらも急いで病院に駆けつけ、
何とか落ち着こうと自分に言い聞かせつつドアを開ける。
しかしそこには、彼女の心配をよそに、
やたら元気な彼が「こっちだよ~♪」と招く。
それを見た彼女は「うるさい!!」と怒って出て行ってしまう。

「あなたを一番大事に思っている人がいます」
だから決して無理はせず、計画的にしましょう。
という内容のCM。

いつも見ていて納得いかないのが、過剰に怒る彼女。
そこで怒るのって勝手すぎる!(笑)
確かに心配させたかもしれないが、怒って出て行くことはない。
せめて「もう心配させて~バカバカ~」と言う程度。
何ブチギレてんだよ~って感じだ。
彼としてもあまり心配かけないように、元気に振舞っているかもしれないし。
その後、持ってきたプリンも「あげない!」と意地悪までする始末(笑)
怒るのも解らないでもないが、ちょっと勝手すぎと思った。
ま、どーでもいい話だけど(笑)

ネタ切れとは言え、御座なりな記事だ・・・(苦笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-14 19:45 | 日常
<< 北海道チョコポテト 寿命迫る! >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ