人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨鳴らし

寝るときにいつもすること。
布団に入ってすぐ上半身だけ仰向けで、
両足を交互に、左右にひねる。
そして腰の骨を鳴らすのだ。
これをしないと、落ち着かない。

ボキボキッ!と豪快に鳴ると、たまらなく気持ちがいい。
鳴らないとこれまた落ち着かなくなる。
しかし結構前から気になっていたのが、
右側にひねった時しか鳴らなくなったこと。
左側にひねっても、ウンともスンとも言わない。
これはやはり、体が歪んでいるからだろうか。
テレビでよく、芸能人が整体師に骨を鳴らしてもらって
歪みを直してもらったりしてるのを見ると、
俺もやってもらいたい~となる。

保険の利く整骨院は行ったことはあるが、
整体のように手技はないので、満足はいかない。
ただ、整体は未知なので、どこが優良なのかわからないし、
結構クセになるらしいから、お金もかかりそうだしで、
なかなか行けず終い。
というか、根本的に、整体で骨を鳴らすことで
本当に歪みが矯正されるのか、それが体に良いのかどうか、
正直そこが一番気になるとこではあるのだが。

経験者が居ましたら、是非ご教示を。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-17 23:30 | 日常
<< Loser オリオン座流星群 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ