人気ブログランキング | 話題のタグを見る
too sleepy

今日は何だかやたら眠たい一日だった。
まぁ、夜更かしはしたけど、7時間は寝た。
でも、起きても眠くてウトウトする。
録り溜めていた番組を見ながらも、所々寝ていたり。
晩御飯を食べたあとも、ソファで横になっていたら、
寝てしまったようで、目が覚めたら1時間は経っていた。
今日一日は寝すぎて疲れた感じ。
普通なら、このままでは夜寝付けなそうだけど、
目が冴えているわけでもないので、それは大丈夫そう。

自覚のない疲れがあるのかな?
そういえば肉体的には問題ないが、精神的な疲れは若干感じるかも。
まぁ思い切り発散する機会が12月にあるので、
それまでの辛抱と思えば、何とかなるか(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-21 21:51 | 日常
<< 生産再開 HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ