人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DRAMANIA

先日から放送開始されたドラマ【HEROES】。
評判通り、なかなか面白い!
マシ・オカの演技は微妙なとこだけど(笑)
ドラマを見るにあたって、第一話というのは重要。
格闘技やプロレスでも第一試合が大事なのと一緒で、
この一番最初の「つかみ」が肝心。
それでお気に入りになるかどうかが決まると言っても過言ではない。
俺の中でね(笑)

スカパー!アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!

【LOST】、【ナイトライダー】、【HEROES】、
妹に頼まれている【スーパーナチュラル】と、
来月から放送される【ブラザーズ&シスターズ】。
マニアというほどではないが、他にも見たいドラマはある。
しかしあまりにも多いというのと、
すでに話が進んでしまっていて、どうせなら最初から見たいだけに
見れないでいるのが現状。
ただ、スカパーでは一挙放送などの再放送が多いので、
機会があればそれらを見ることは可能だ。

そんなことで、ドラマの録画に追われて大変。
HDDの容量に限りがあるので、
ある程度録り溜めたらDVDに落としてはHDDから消去。
ドラマ以外にも録画するものがあるので、このやりくりが忙しい。
でもそれがまた楽しかったりするけど(笑)
恋愛ものばかりの日本のドラマはほとんど見ないが、
海外ドラマは世界観が広くて面白く、飽きないのが良い。

HEROES | Super!dramaTV

LOST | AXN

brothers & sisters | AXN

SUPERNATURAL | Super!dramaTV

KNIGHT RIDER | Super!dramaTV




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-24 23:21 | 日常
<< 禾火 ¥1000パック >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ