人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨にぬれても

基本的に雨は嫌い。
でも、出掛ける予定もなく家でのんびりしてる時、
夕立ちとか通り雨だったらいいかな。
豪雨なんかは好きな人いないだろうけどね(笑)

今日は天気予報を見てなかったし、
朝の雰囲気からも雨が降るなんて思わなかったので、
傘は持参しなかった。
仕事が終わって、駐車場の車のところまで行く時に
いつも考えることがある。

普通に雨に当たりながら歩いていくのと、
思いっ切り走って勢いよく雨に当たりながらも、
走ることで当たる時間を短縮させるのとでは、
濡れ具合は違うのだろうか?と。

駐車場のところどころに水溜りが出来ているので、
走ると大体ハマってしまい、足が濡れる。
いつも走っているが、車に着いたときにはかなり濡れている。
これなら歩いて足元を気をつけながら行ったほうが良いのかも。

まぁ、どうでもいい事か(笑)


ちなみに、タイトルに書いた名曲 【雨にぬれても】は
昔エレクトーンを習っているときに弾いた懐かしい曲だ。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-10-26 21:50 | 日常
<< 有言実行 禾火 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ