人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUNKY PUNKY TOUR at spica

やっぱり布袋は最高だった。

不思議なもので、ライヴが近づくにつれ気分も体調も良好に。
それまではバスでの疲労感を取れなく、
久しぶりに歩いたせいもあって、落ち目だった。

会場に着くとすでに人だかり。
ちょっと痛々しいファンも居つつ(笑)
でもみんな待ち望んでいた感じ。



席に行ってみると、かなりステージに近くて興奮。
5mくらいの距離だ。
念願のピックが取れるのでは、と期待が膨らむ。
布袋ライヴでは、客入れBGMの段階で「ホテイ!」コールが起こる。
開演時間が迫ると、まだ誰もステージに出てきていないのに、
総立ちでコールする。
布袋さん達メンバーにとっては最高に出やすい状況だろう。

布袋の姿、指の動きがまるでDVDを見ているかのように
ハッキリ見えたので感動。
サイドギターのTAKUYAのピックが飛んでくるも、取れず。
布袋さんの投げたコップの水をかぶる。
他の会場ではやっていなかった、BEAT SWEETが聴けた。
ライヴ中はノドの痛みを忘れて声を出していたが、
さすがに終わると最悪の状態に。
でも風邪の痛みというより、枯れた痛みのよう。



今年のメインイベントが終わった。
会場を出ると雪が降っていた。
大通り公園にはクリスマスのイルミネーションが。
某居酒屋でたらふく食って、バスで就寝。

帰宅。
釧路、寒すぎ。




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-12-03 07:48 | 日常
<< 白い恋人 ネカフェ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ