人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手数料

最近はコンビニATMの設置が増え、
平日なら23時まで、土日は21時までと使い勝手が良い。
が、その分手数料が増えてしまうが止むを得ない。

ネットやるならネットバンクの一つは持つと便利。
俺はオークションやサッカーくじや競馬でよく利用している。
E銀行に関しては、コンビニATMでの入出金は手数料なし。
それが魅力の一つでもあった。

でも昨年12月から改正され、
所定回数無料だが、それ以降全ての利用で210円の手数料がかかる。
自分の口座にお金を預け入れるのに手数料を取られる。
自分の口座から自分の金を引き出すのに手数料を取られる。
所定回数というのは、所有カードの種類によって違う。
俺のキャッシュカードでは無料なのは月一回・・・・・少ない。

大体、ATMで操作してるのは俺で、お金の管理をしているのは機械。
なのに手数料を取られるのは利用者としては納得いかない。
ネット上の銀行だけに、時間外なんて関係ないのに。

それにしても、預け入れで取るのはいかがなものか。
この間なんか、必要金額を計算して預け入れをしたのに、
手数料を取られたせいで、口座内の金額が足りなくなってしまった。
そこで初めて改正を知ったのだが・・・・・。

E銀行。
入出金何回でも無料というのが魅力だったのに、残念!



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2008-01-06 23:17 | 日常
<< CTU内線音 青紫色半導体レーザー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ