人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドウィッチマン

ふと思ったこと。

今年のM-1グランプリで優勝した、サンドウィッチマンについて。
ネタは主にコントで、爆発的な笑いはないが、
テンポよく笑える箇所があり、総合的には面白い。
しかし、気のせいかもしれないが、最近テレビで見かけない。

M-1優勝者といえば、どのチャンネルにも出っぱなしな印象。
中川家、ますだおかだ、フットボールアワー、アンタッチャブル、
ブラックマヨネーズ、チュートリアルと歴代王者はよく見かける。

サンドウィッチマンは優勝のあとに何度かインタビューなどを見たが、
何となくフリートークはイマイチな感じだった。
アドリブにもちょっと弱そう。
まだ慣れていないのもあるだろうが、
彼らはネタをやってこその、生粋の芸人なのかもしれない。
最近はネタを披露する番組も増えてきたから、
トーク中心のバラエティー番組に出ない分、
そっちに出まくらないとさすがに低迷しちゃうかも?




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2008-02-23 21:18 | 日常
<< 超ファイバー サバイバル >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ