人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Web GAME 13

俺は理数系じゃないので、こういうの苦手なんだけど・・・

算数ボカン | Shockwave



これはなかなかイイ頭の体操になる。
答えが0~9にしかならないような問題なので
かなり簡単な加減乗除ばかり。
でもやってみたら、俺は割り算が苦手だということが判明した(笑)
ことごとく間違えてしまう。
2桁になったら、掛け算は出来ないだろう(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2008-03-07 22:36 | Web
<< ラ~イ? 懐ゲー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ