人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誤報

先日報道された、インリンの結婚報道。

実はこれ、フライングというか、デマだった模様。
報道では、もう結婚したような内容だが、
本当はまだ結婚はしていないという。
ただ、相手の人とは真剣に交際はしているようだ。
今日のブログに詳細が書かれているが、
どこでどう話がこじれたのか、
それとも新聞を売るための故意の先走り報道か。
インリン様は記者に対してお怒りの様子。

インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ

まだ結婚はしていないということで、
ホッとしたのも束の間、真剣交際しているのだし
このままゴールインの可能性大。

いやいいんだけどね、結婚しても(笑)
お気に入りのAV女優とは違う、エロアイドル的存在だけに、
結婚生活を想像すると嫉妬に似た気持ちになるだけ(笑)





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-04-04 21:59 | 時事
<< 3種のきのこの和風ソース ブラーニ ベルト >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ