人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1 WORLD MAX 2008

明後日の9日、K-1 WORLD MAX2008がある。
そろそろ魔裟斗にも飽きてきたし、
もうちょっとヒール的な日本人選手が欲しいところだが、
この階級って日本人の層が厚いはずなのに、
出てくる選手はいつも同じ。

K-1 WORLD MAX 2008

まぁ、プロデューサーが終わってるからなぁ・・・・(苦笑)
昔は格闘技雑誌のそこそこの編集長だったのに、
今は視聴率至上主義の格闘技ファン無視のプロデューサー。
「効いてる効いてる」「危ない危ない」と
解説なんていうより、ただの一般人の感想並。
大体プロデューサーなんだから表に出てくるなって。
番組的には魔裟斗の王座奪回ムードを出すだろうけど、
格闘技ファンは強いヤツが誰なのかを見たいだけ。
日本人だから応援するとか、そういうのはあまりないと思う。
ゴールデンタイムに放送されるようになると、
どうしても一般人向けに制作するのはわかるが、
そうは言っても格闘技業界を支えているのは、熱心な格闘技ファンだと思う。
昔の深夜帯にやっていた頃の方が、
格闘技ファンとしては見ていて面白かった・・・。

話が逸れてしまったが、
キックの技術が乏しいボクサーにはめっぽう強い魔裟斗だが、
今回の相手、カラコダはキックの試合経験もある程度あるので、
これまでのボクサーのようにはいかないだろう。
外国人選手は誰が優勝してもおかしくないメンツばかりなので、
他のカードの方が面白くなりそうだ。

4月9日(水) TBS系列で21:00から放送!





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-04-07 23:54 | 格闘技
<< ジャスコが消える? 裏切り御免 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ