人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大統領選

アメリカ大統領選挙。

ほぼ毎日のようにニュースで報道されている。

初の黒人大統領か、初の女性大統領かで話題だが、

よくわからないけど、個人的にはオバマ支持。

何の根拠もないんだけど(笑)

しかしあまりに連日報道されているけど、

一体いつ決まるのかと思ったら、

11月に投票で、就任するのは来年の1月だとか。

まだまだずっと先の話だった・・・。

アメリカは広いから、それだけの期間が必要か。

日本もそれくらい時間をかけて選出できれば、

もっとマシな首相が作られるかも。

よくわからない間に決まっちゃうから、

よくわからない間に終わっちゃうのかと。


さて、日本とって良い大統領は一体誰なのか?





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-05-10 22:47 | 日常
<< 80点 PRADAケータイ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ