人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトケア習慣

結構前から習慣付いているのが、歯磨き後のデンタルリンス。

歯医者嫌いだけに、寝る前は必ず歯を磨く。
飲みに行って酔って帰るとそのまま寝ることもあるが(笑)

とにかく、歯を磨いてデンタルリンスでゆすぐのが日課。

G・U・M デンタルリンス ナイトケア | サンスター



これはノンアルコールで、刺激がほとんどないので、
これから寝るというのに目が冴えてしまう・・・なんて事もない。

習慣になると、これでゆすがないと気が済まなくなる。
歯磨きをせずに、ゆすぐだけでは意味がなさそう。

菌は夜寝ている間に増える、というCMを見てから、
恐ろしさに駆られて買ってきたのが始まり。
ブラッシングはあまり得意じゃないし、
歯間ブラシも使うと出血したりで、なかなか合うものがない。

適当ながらもブラッシングをして、
リンスで20秒くらいグチュグチュやれば、スッキリ爽快。
翌朝の口の中もサッパリ。





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-07-22 21:05 | 日常
<< HOTEI info. 流行ZERO >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ