人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿命?

パソコン横に置いてある、14インチのテレビが逝きそう。

昨日、いつものようにテレビを見ながらネットしていたら、
突然画面が赤らんだ。
もう寿命なのかな?
93年製だから15年選手・・・よく頑張った方か。



カメラを通したからなのか、そうでもなさそうに見えるが、
実際は結構な赤みを帯びている。
画面右上に出るチャンネルの数字も、
緑色のはずが黒くなってしまう。

見れないわけではないが、目がかなり疲れる。
目をテレビから他へ移すと、一瞬赤みが残って見える。
これはあまりよろしくない。

小さいデジタルテレビを買おうにも、まだ高価。
とりあえずちゃんと見れればいいので、
同じサイズの中古でも買おうと思う。
オークションを見たが、かなり安く手に入りそう。
その前に、近所のリサイクルショップに行ってみる予定。





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-08-25 20:38 | 日常
<< Do not transfer. 梅涼み >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ