人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1 WORLD GP '08 SEOUL

明日、K-1 WORLD GP 2008 ソウル大会が行われる。

今回はなかなか面白そうなカードが揃った。
日本人ヘビー級期待の澤屋敷が、バンナと再戦。
前回はバンナが甘くみたためにやられてしまった感があり、
明日は最初から思い切り向かってきそうなので、
澤屋敷は大丈夫か、やや心配。

トルコのグーカン・サキのローキックは強烈。
これからK-1を面白くしてくれそうな選手。
極真のテイシェイラ、いまだに実力が未知。
今回の相手が武蔵なので、まだ実力は測れなそう。
もう少し場慣れさせてから、カラエフあたりとやってみて欲しい。

今一番の注目は、やっぱりバダ・ハリ。
チェ・ホンマン相手にどう戦うかが楽しみだが、
あのバダのスピードに、痩せたらしいホンマンは付いていけるか。
ローで崩してあっさり懐に忍び込んで連打・・・かな?

27日(土) 21時からフジテレビ系列で放送。





三軒茶屋


レンズ


by ziggy74 | 2008-09-26 23:42 | 格闘技
<< ちゃっぷいちゃっぷい KYOTO MATCHA LATTE >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ